1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

臥龍温泉集会所ブログ

同人サークル「臥龍温泉集会所」の活動ブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ホットドリンク委託販売はじまりました!

アスール

初アスール!ディテールわかんねー!!!

1冊目の本作った時にアスールを描きたくて
それで色んなキャラを描ける題材を選んだのに、いつの間にかすっかり忘れて描かなかったという…
つって、MHFやったことないんですけど…



さて、ホットドリンクの書店委託販売が開始されました!

メロンブックスさん
とらのあなさんで取り扱っていただいてます。

グレンチ湖が書いてるページの誤字もちゃんと修正してありますよ!
ぜひよろしくお願いします!




◇グレンチ湖



25

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サンクリお疲れ様でした!!

サンクリ53サンクス!

サンクリお疲れ様でした!

お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました!


当サークル名義としては初のイベントがサンクリというのは、けっこう感慨深いですね。

サークルとしてはもちろん初参加、一般参加も実はしたことがなかった
ある意味あこがれのイベントだったサンクリにようやく参加できまして、人生の中で
ひとつ何かを成し遂げた気持ちです(笑)



さて、新刊のほうですが
とらのあなさんとメロンブックスさんへの書店委託を検討しています。
販売が開始されたらまたこちらでお知らせしますー。



しかしサンクリ当日は異常に暑かったですねー…
10月下旬に25℃って…おまえ…
オレの記憶が確かなら去年は今頃山形じゃ雪降ってたぞコノヤロウ。
コート着ていった自分が滑稽すぎて笑えない。
笑われる前に、つーかバスに乗る前に早々に脱ぎ捨ててましたが。


汗だくになったり、チャーハンが食べたくなったり、
調子に乗ってツイートしまくってたらケータイのバッテリーが切れて路頭に迷いそうになったりと
色々ありましたが、それはそれで全部がいい思い出になりました!
なりましたよォッ!!!!!




画像は、そういえばこちらにはサークルカット載せたことなかった気がしたので転用(笑)
そのうち、ちゃんとなんか描きます!




◇グレンチ湖

21

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サンクリ53参加します!

HOT DRINK表紙

10/23のサンクリ53参加します!
Bホール 「イ-03a 臥龍温泉集会所」

新刊のタイトルは
「HOT DRINK」です。


18禁モンハン本ですよ!
価格は500円です。


グレンチ湖・かきざわ日輝・佃煮の3人がメインで書いてます。
また装丁はRoveltと、臨時助っ人のACAさんにお願いしてます!

おかげで自信を持ってやたらいいカンジのデザインになりました!
キャホー!!!マジかっこいい!テンション上がるゥゥ!!!


今回は雑誌っぽさを意識して
色んなパロディネタを随所にたくさん散りばめてます!
ニヤニヤしていただけたら嬉しいです。


サンプル→ グレンチ湖 佃煮
※成人向け注意


既刊のチャリティ本も持っていきます!
こちらも500円となっております!
よろしくお願いします!



◇グレンチ湖

10

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

既刊案内

東日本大震災復興支援のためのチャリティ同人誌を発行しています。

チャリティ本ということで、この本の売り上げは
印刷費、イベント参加費など諸経費を除いて全額寄付させていただきます。

イベントに見かけたら、ぜひお手に取っていただければ嬉しいです!

パンギス表紙

一般向け / 40ページ / 500円です。


サンプル
サンプル1 サンプル2 サンプル3



会場では先着でこんなしおりをプレゼントしてましたー。
bookmark1.jpg



◇グレンチ湖

10

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブログ作ってみました

お知らせとか普通の日記を載せていけたらなぁと思ってます。

現在はサンクリ53(http://www.creation.gr.jp/)に向けてモンハン本作成中です。

◇グレンチ湖


プロフィール

臥龍温泉集会所

Author:臥龍温泉集会所
 
かきざわ日輝
綺麗な忍者
グレンチ湖
佃煮
風化性ひせう
Rovelt

の6人でやってる同人サークルです。
モンハンの同人誌作ってます。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

